So-net無料ブログ作成

猫の気持ちで ・・・ (加古川) [pottering]

s-bbTS360028.jpg
本日もまとまった時間がとれず、せいぜい近場の路地あたり



s-bbTS360027.jpg
さしづめ「猫の気持ちで」ってところです



s-TS360009.jpg
ニャンとも ・・・ プカ



s-bbTS360032.jpg
「おもかげ色の空」ってこんな空でしょうか?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
山P

この逆さ絵にはいつも驚かされます。
たまにバイクを逆さにしたこともありましたね(笑)
北の記事アップも楽しみにしております。
今度トークリップ見せて下さいね。
by 山P (2009-07-12 23:11) 

b.b.mk2

結局、今日は氷上の水分れ公園まで行ってみました。久しぶりの自走オンリーでの140Kmはさすがに疲れました。しかも2.3inchで ・・・ 明日から少しずつアップしますね。トゥークリップは優れものですよ。こうなってくると気になるのがビンディングです。
by b.b.mk2 (2009-07-12 23:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。