So-net無料ブログ作成

夕焼け劇場 江井ヶ島編 [on the planet]

s-01TS362058.jpg

上空はクリアなのに水平線近くがもやっていました





s-02TS362065.jpg

ところで江井ヶ島という地名の由来ですが、漁港で暴れまわるエイに坊さんが酒を飲ませて海へ帰らせたという言い伝えかららしいですね(江井ヶ島由来より)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
tomo-CR

同じ時間に走ってましたね。
僕は東二見でしたが・・・
by tomo-CR (2009-09-17 09:12) 

B.B.

tomo-CRさん
そういえば瓦の塀のあたりだったか自転車道で鮮やかなオレンジ色の自転車とすれ違いました。一瞬だったのでそのときは、tomo-CRさんと同じような色だなぁと思っただけなのですが、もしかしたらすれちがったのかもしれませんね。また遭遇したらよろしくです。
by B.B. (2009-09-17 13:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。